下諏訪力創造チャレンジ事業支援金

本日下諏訪力創造チャレンジ事業支援金の申込みを下諏訪町役場にして来ました。先日役場の担当者に相談したのは4件でしたが、最終的に2件を申込みました。関係各所に相談し、今回は硬いところでまずは2件、としました。来月6日にプレゼンがあり、審査委員の方々に審査される予定です。

今までサラリーマンをやっていた時期にはこんな制度があるなど気がつきもしませんでしたが、今は皆さんご存知の通り多少時間がありますので、ゆっくりといろいろなことを見れて目に入ってきます。人生においてこのような時間が送れることに感謝しています。

これからも下諏訪町にとって良いと思われることを実行していきたいと思っていますので、是非行事等に誘ってやってください。お待ちしています。
下諏訪力創造チャレンジ事業支援金
下諏訪力創造チャレンジ事業支援金



2013年02月28日 Posted by中村なおあき at 15:49 │Comments(7)

この記事へのコメント
ブログ始めたんですね!

嫁ぐ事で下諏訪を離れて3年半、あの頃より町の中は歩いてみたいと思うようになってきた気がしますε=ε=┏(・ω・)┛
ただ生活に関わる様々な事や、目には見えてこないところにもっと改善していかなければならない事が沢山あるのも事実なんですよね…
これからの下諏訪の為に頑張ってください!

最年少の従姉妹からでした(’-’*)♪☆
Posted by mocora at 2013年02月28日 23:23
ブログですね。楽しみにしています。
下諏訪町のこれからは、やはり若い世代にかかっていますね。
応援していますよ。
Posted by くまごん at 2013年03月01日 04:09
家庭の中でもちょっとした工夫で、同じお金を使うにしても、まったく効果が変わってくることってありますよね。その発想を下諏訪町にも向けていけば、たとえひとつひとつは小さくても、積もり積もって大きな効果が期待できます。『継続は力なり』と昔からどこの学校、予備校でも言われていますが、、何事も継続していくことが大事なことです。皆さんからのアイデアはいつでも募集していますので、よろしくお願いします。
Posted by 中村なおあき at 2013年03月01日 04:51
最年少の従姉妹さん、くまごんさん、これからも応援お願いします。
Posted by 中村なおあき at 2013年03月01日 04:54
下諏訪町、頑張ってますね。よろしくお願いします。
Posted by のりくん at 2013年03月01日 07:10
こんばんは。
え~と、なんと自己紹介したらよいのかしら。
同窓生隣のクラスだったまぁるい○山です(^w^)

中村くんの《行動》、楽しみにしています(^_^)v

先日、思いがけず庁舎を訪れてしまいました。自分が行くことになるとは思っていなかったのでなんだか恥ずかしかったです(-o-;)
Posted by ほっぺ at 2013年03月10日 21:12
『ほっぺ』さん、
少し考えていたのですが、ご正体がわかりませんでした。これからもコメントをいただき、その中にヒントを散りばめていってください。何とかたどり着きたいので、よろしくお願いします。
Posted by 中村なおあき中村なおあき at 2013年03月11日 05:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。