山王閣

今朝山王閣で風呂に入り、秋宮で参拝し、新鶴で買い物しました。観光客の様に下諏訪町の観光の王道を行ってみました。山王閣 山王閣

次の御柱祭が終わった翌年の平成29年3月末で諏訪大社へ更地にして返還しなければならない山王閣は本当に残念です。過去にいろいろなトラブルがあり、いろいろな人のいろいろな思いが詰まった山王閣です。ぜひ形を変えても存続していただけたら下諏訪町のためにもなるのではないでしょうか。
山王閣

下諏訪町内で唯一健全経営の山王閣(あくまで噂話ですが)が無くなったらあのお風呂にも入れなくなる、と思い今日も行ってしまいました。



2013年04月13日 Posted by中村なおあき at 11:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
新鶴は塩羊羹の餡を使った限定販売の大福餅が有名みたいですが、まだ食べたことがありません。塩羊羹はよく食べますけどね。
Posted by のりくん at 2013年04月13日 11:37
そんなのあるんですか?
食べてみたい!
Posted by 中村なおあき中村なおあき at 2013年04月14日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。