Facebook、Twitter、Blog

3箇所に文章を出しています。話の内容、レベルによって使い分けしています。


一番当たり障りのない内容のものはFacebook(友達100人の壁を破りそう)、

ある程度内容を精査して載せる場合はBlog(最近始めました)、

気分そのままのTwitter(フォロワーを増やしたい、現在36)、

で使い分けしています。


どれも【中村なおあき 下諏訪町】で検索すれば出てきます。暇がある方は見てやってください。Twitterは毎日打つようにしているので、一番正直な気持ちが出ていると思います。



2013年03月19日 Posted by中村なおあき at 18:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
1990年代にNHK教育で放映していた社会科番組「たんけんぼくのまち」がDVD化されました。諏訪市を舞台にした回の作品だったので岡谷市立図書館と諏訪市立図書館に郷土資料として購入を依頼したところ、
快諾していただきました。
下諏訪町立図書館にも「たんけんぼくのまち」を揃えられませんかね?
Posted by のりくん at 2013年03月23日 15:10
のりくん、いつもコメント有難うございます。

「たんけんぼくのまち」の存在をこれまで知りませんでした。一度確認してみて、これはと思うものでしたら下諏訪町に提案してみたいと思います。
Posted by 中村なおあき中村なおあき at 2013年03月23日 21:32
ちなみに、のりくんからのコメントはTwitterに打ち込みましたので、よろしければご覧ください。
Posted by 中村なおあき中村なおあき at 2013年03月23日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。