『アニキ』

人生において真の友人は何人いるのだろうか?

昨年の選挙の時はいろいろな人に大変お世話になったが、この人には特に大変お世話になった。
今、昨年の選挙を振り返って文章を書いている。誰にも言えない事など沢山あったが、誰かに言うか、書いて残さなければ何も残らない。当然実名で書いている。皆んながお亡くなりになったらこの世に出したいと考えている。

それはさておき、長岡暢さんには本当にお世話になった。昨年、選挙を前にして後援会長は最終段階まで決まらなかった。そんな中、『ババ』をあえて引いてくれたのが、この『アニキ』だった。皆んな下諏訪町に対して相当な不満があっても、田舎町特有の『しがらみ』により、「名前は出せない」「表立っては活動出来ない」という人たちばかりの中、すごい人と巡り会った。こんな人が、こんな田舎町にまだ居てくれたことに感謝しています。

興味のある方は、『アニキ』のブログを読んでやって下さい。下諏訪町もまだまだ捨てたもんじゃありません。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=x8Q7jilV3igSFusxxuiikYImhiiZL6xEekdv7lMpauN6_Yrt16T4IedHJC8k.DdERPvoSD.7pYdNuDsQLKvAyERnVCdrRTySa0geJ.Pcc82.ZcjK2k3w1qju0h8xNIrfWXAuk9Di7gd5x6ZMAervUAnTYqUEPhhKKtLkDwnMKJK5LzliPdfl0cgfvDYeQyhe2I3phqKT0CP1uXIN0a2URKbmA_Ducg--/_ylt=A3xT6KD1W19S8vYA57JFVfx7;_ylu=X3oDMTEyMjdvbmhoBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTU-/SIG=11hkpa82e/EXP=1382081973/**http%3A//fit-movingeye.jp/blog/



2013年10月17日 Posted by中村なおあき at 12:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。