1/960終了

今年が始まって一ヶ月が経ちました。

こうやってあっという間に人生最後までいくんですね。
人生80年として、1/12×80=1/960が今年始まってから終わりました。
私の場合、43年2ヶ月生きているので、518/960が終了済ということは、残り442/960なのか?
人生って儚いものですね。
悩んでいる時は長く感じますが、過ぎてみればあっけないものです。

つまらないことにクヨクヨせず、大局をにらんで生きたいと思います。

1/960終了


昨年11月に大分県別府市にて撮影したドームの内側に映る初音ミクです。



2014年02月01日 Posted by中村なおあき at 01:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。