あなたには一体何人のホントの友達がいますか?

あなたには一体何人のホントの友達がいますか?


友達って何?

”Facebook”や”ねるとん”の類いの話なのか?
よく友達友達って言うけど、友達って一体どうなると友達なのか?
知っていると皆友達になるのか?
心底話せなくても友達なのか?
ホントの友達って何なのか?

皆簡単に友達と言うが、言葉の使い方はそれでいいのか?
普段使われているのはただの”知人”という意味ではないか?
”友達”はほとんどいないはずなのだが。

言葉ってなかなか難しいですね。

Books and friends should be few but good.



2014年02月28日 Posted by中村なおあき at 00:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。