厚顔無恥

厚顔無恥


もっともなことを言われるにしても、あなたにはそれを言われたくない人もいます。

信州大学大学院をめでたく修了された方々を囲んでの謝恩会がありました。
その会に昨年県内のある自治体の首長選挙に出られたOBも出席されました。
皆さんその方に興味があったのか、取り囲んで好き放題言っているのを聞き気分が悪くなりました。
その方は安定した公務員生活を投げ打って衰退している地元のためをと思い選挙に出られ、かなりの接戦でしたが残念ながら落選してしまいました。
責任が無いということは、こうも適当なことが言えるのかと残念に感じました。


その方が皆さんに好き放題言われている姿を見て、落ちても受かっても皆さんには叱咤激励を受ける立場になったことを他人事のように改めて痛感しました。



2014年03月09日 Posted by中村なおあき at 06:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。