陽気に誘われて

陽気に誘われて


利用者さんを連れてお花見に行きました。

弘法山から松本城、薄川を通って1時間30分ほぼ車に乗りっぱなしでした。
初め桜の満開状態を見た時の感動は1時間30分経った時には電池が切れた様に静かになっていました。

同業者の車も沢山出ていたようです。
かなりの台数の介護の車とすれ違いました。
大概9時から10時、16時から17時に介護の車は動き回ります。
今日は14時から15時のイレギュラーな時間帯に多く見られたということは、同じようにお花見に出てきたのでしょうね。

改めて思いましたが、あまり欲張らず近場でゆっくりとお花見するのが高齢者にとってはいいのでしょうかね?



2014年04月15日 Posted by中村なおあき at 03:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。