例えば、消費者庁

例えば、消費者庁


これまで縦割りの組織しかなくて困ったことはありませんでしたか?

組織を横断的に行き来出来る部署は昔から求められていました。
縦だけで割っていくと、かなりのスキマが出来てしまう。
これまでそのスキマは誰も手を付けてこなかったし、付けなくても良かった。
しかし、そんな悠長なことをいつまでも世間は許してくれません。

世間に推される様に出来た消費者庁。
司令塔としての立場はなかなか確立できていませんが、これからが楽しみな組織です。



2014年04月16日 Posted by中村なおあき at 00:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。