議会だより『こんにちは しもすわ町議会です』

議会だより『こんにちは しもすわ町議会です』


前回に比べ早めに出していただいたことに敬意を表します。

やはり全戸配布するには月二回の配布の時期に合わせるしかなく、これ以上のスピードアップは難しいですかね?

ところで、今回の議会だよりは町のHPにUPされていましたっけ?
25年9月の議会だよりは有りますが、今回の分は無いかと思いますが。

P6の議決結果を見た人が「否決って無いんだ」と言っていましたが、すべて内容の良い議案ならいいんですが、そう解釈してイイですかね?

P14の視察に関して、「倉敷の美観地区や横浜の保育園を見に行っていただくのも結構だが、それを見てどうするんだろう?」と言っている人もいました。
その後の議会での展開が分かるようにした方がいいと思います。

とにかく、いつもお話ししていることですが、せっかく良いことを質問、チェックしているのに一般の町民にはまったく知られていないのが実状です。
どうせなら皆に知ってもらはないと勿体無いです。
ご対応よろしくお願いします。




2014年04月27日 Posted by中村なおあき at 18:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。