三浦知良

三浦知良


今日も勝たせていただきました。
順位は3位のままですが、勝点を3伸ばして引き分けた2位のジュビロとの差を1にしました。

今日の目的は勝ちをいただくのも有りましたが、何と言ってもカズです。
47歳のキングは試合にこそ出ませんでしたが、練習している姿を拝見出来ただけで感動ものでした。
これからも4学年上のお兄さんに頑張ってもらって勇気をいただきたいものです。



2014年05月12日 Posted by中村なおあき at 00:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして。
山雅の勝利は最高ですね!
私、仕事で観戦に行けませんでした・・・(涙)
KINGカズ、ケガの具合どうでした?
Posted by メタボよっしーメタボよっしー at 2014年05月12日 00:33
メタボよっしーさん
コメント有難うございます。
ケガをしているなんて感じさせない動きをしていましたよ。
我らオジサンたちの星。これからの活躍について目が離せません。
Posted by 中村なおあき中村なおあき at 2014年05月12日 04:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。