無駄遣いか、ホントに必要だったのか?

無駄遣いか、ホントに必要だったのか?


無駄遣いか、ホントに必要だったのか?


無駄遣いか、ホントに必要だったのか?


噂が本当なのか、現地に赴き自分の目と耳で確認してきました。

噂①設備が貧弱。
近隣のロマネットやすわっこランドに比べるとかなり貧弱。

噂②利用者が少ない。
一日平均100人。売り物の歩行プールは7、8人。
今のところかなり少ない。

噂③障害者用駐車場の配置が変。
写真からも分かるように、建物には近いが切り返しが必要で配置が不適切。

総工費2億5千万円。
うち町の基金取崩しが6千万円。
決して安い買い物ではありません。
目的が温泉旅館の借金清算と自己満足で終わらせるにはチョット難しい金額です。
とにかく、広く周知して皆で利用することが必要と考えますが、皆さんはいかがでしょうか?



2014年05月25日 Posted by中村なおあき at 23:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。