論文中間発表会

論文中間発表会


論文中間発表会。
他人に自分の考えを正確に伝えることの難しさを改めて考えさせられました。

慣れていない人は頭の中だけで考えるのではなく、文章にしてみる必要があります。
文章にすることで整理が出来ます。
抽象的な表現ではなく、数字などで具体的に説明することが求められます。

論文中間発表会


そんな緊張した時間のあとはお楽しみの時間。
今回初めてお会いした先生や以前から面識はあったけれどもじっくり話したことのなかった人とつながることが出来て大変有意義な時間を過ごせました。
それにしてもあの先生、相当強かったな〜。

残された時間を大切にしていきたいと思います。



2014年07月06日 Posted by中村なおあき at 19:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。