可愛い子には旅をさせよ

可愛い子には旅をさせよ


昨日は台風の影響で特急しなのが運休となり、カミさんの実家がある広島県尾道市に旅立つことが出来ませんでしたが、本日朝イチのしなので出発、無事昼前には到着した模様。
前回はカミさんのお父さん、子供達にしてみればオジイちゃんが名古屋まで迎えに来てくれましたが、
今回は松本から尾道まで子供4人で行きました。
なかなか無謀なことを、と皆さんからご意見を頂戴しますが、カミさんの方針ですので、
ご意向のママことは進みました。
普段は家でケンカをしたりして大騒ぎの4人ですが、こう言った状況下ではそれぞれがお互いをフォローしながら目的地である尾道を目指さなければなりません。
たまにはそう言うのもイイかな、と無責任なオヤジは考えています。



2014年08月11日 Posted by中村なおあき at 23:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。