罪を憎んで人を憎まず

やはり、あの方は知ったかぶりだったんですね。
てっきり私だけがそう感じていると思いましたが、安心しました。

普通物事に精通していると言えば、一から十まで、の事だと思いますが、その方は途中は省き十の処しかやったことがなかったのです。
やったことがある、やったことがある、と口癖の様に言っていましたが、全然やったこともなく、当然理解もしているわけでもなく、もう少し自分の行動に責任を持たなければ誰からも信用を得られないという見本でした。
そう言う意味で、非常に勉強になる方でした。
人生に無駄は有りません。
非常に感謝しています。
先日お会いした、私と同じ経験をされた方も全く同じことを言っていました。
罪を憎んで人を憎まず!



2014年08月27日 Posted by中村なおあき at 01:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。